東北地方太平洋沖地震で被災されたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興を社員一同祈念しております。
【地震被害による機器システムの故障診断について】
被水、浸水、衝突・落下による破損が認められる場合、通電は行わず弊社技術サービス部までご連絡ください。
また装置の異常を示す表示や警告が現れた場合も、ただちに使用を中止し弊社までご連絡ください。
無償にて出張による故障診断および修理見積りを行います(一部の機種は引取り診断となります。対象機種については下記窓口までお問合せください)。
適用期間
2011年3月24日~2011年9月末
故障診断お問合せ・サービス専用窓口
GEヘルスケア・ジャパン株式会社 ライフサイエンス統括本部 技術サービス部
TEL:03-5331-9315(営業日の9:00~17:30)
FAX:03-5331-9349(常時受付) メール:isbskk@ge.com
ホームページ:http://www.gelifesciences.co.jp/